WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

同志達へ

 

偶然か

必然か

運命か

同じ時代に生まれ

生きる俺たち

楽しい時間より

楽しくない時間の方が長く、多い

そんな人生を共に歩むお前ら同志達

つまらねぇって思うこともあるだろう

辛い、苦しいって思うよな

他人に生き方否定されて

何のために生きてんだろって感じる日も

裏切られて

何でこんな目に合うのかって思う日もあるよな

 

みんな同じだとか

お前だけじゃねぇとか

そんなお手本みたいな言葉言うつもりはねぇよ

生きてればいいことあるなんて

そんなのあたりまえだろって言葉も

やまない雨なんてねぇだの

明けない夜はねぇだの

そんなクソほどくだらねぇ言葉も要らねぇよな

致命傷以外はかすり傷なんて言葉は一番嫌いだね

 

お前ら何か夢あるだろ

あっただろ

やりてぇことねぇのかよ

やってもねぇのにできないとかほざいてんじゃねぇぞ

やってみろよ

やらないでいいのかよ

そんなつまらない人生のままで終わるつもりかよ

恥ずかしい夢でも

叶えられそうにないくらいの夢でも

言ってみろよ

語ってみろよ

ガチで立ち向かえ

ガチで生きてみろ

てめぇの意思で何かに向かっている時ほど楽しい瞬間はねぇぞ

 

それが叶わなくても

出来なかったとしても

そこにガチで向かって行った経験や知識は

絶対無駄にならねぇからよ

やりてぇこと、やってみろよ

 

金なんてなくても

てめぇが折れなきゃ何とでもなるよ

顔がイマイチでも

生き方さえかっこよければモテるよ

本気で生きていれば、全部あとから着いてくるから

とにかくやってみろ

やりたいことやってる限り

 

俺はここにいる