WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

若さ

 

いろんなやつが言ってんな

『歳なんか取りたくねぇ』って

『いつまでも若くいてぇ』って

 

歳とるって、『できない事が増える』ことじゃねぇよ

大切なのは、『魂の状態』

過去の失敗も

今後のリスクすら笑い飛ばしてやれ

お前さえ折れなきゃ

出来ねぇことなんてすくねぇぞ

 

俺はくたばるまでカッコつけて生きるって

生き方だけはかっこよくいるって

あの高校の放課後に誓った

どれだけ笑われようが

誰に何言われようが

関係ねぇ

俺の生き方は俺次第

お前の生き方はお前次第

人生はたったの一回だ

 

若さなんてどうにでもなるんだよ

お前らが

何かに挑む時

俺達が

何かに立ち向かう時

その日は俺たちにとっていちばん若い日

 

終わらせない

燃え尽きるまで

まだ終わらない

くたばるまで

そう思ったその瞬間

何かに立ち向かう時

おまえにとっていちばん若い日