WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

とりあえず思ったことを綴る

 

辛いことだから、やめていいんじゃないか

と、何度も繰り返し言われたことがある

辛く、苦しく、難しく、悲しい

そんな生き方をしている

生き方に殺されそうな時もあった

泣いた夜は数知れない

 

だからこそ立ち止まる

楽になれるなら、と

でも考える

だれもが辛く、苦しい生き方をしているのに

自分だけが苦しんでいるかのように考えてはいないだろうか?

誰もが当たり前のように背負っているもの

これを下ろしてしまったら、俺にはどうやって生きたらいいかわからなくなるんじゃないだろうか

「まだ行ける」と、声にする

辛いから、なんて理由で、誰もが背負う苦しみを下ろしちゃいけないだろ

 

『死んだ人に会う方法』、『不老不死は実現出来る』

永遠なんていらない

限りある命だから、一瞬一瞬を楽しめるんだから

会うだけなら、いつでも出来るよ

それだけでいい

それ以上は、今じゃない

約束が違うからな

 

誰よりも鮮烈

誰よりも独創

そして、誰よりも自由に

かっこいい人には、なれなくていい

でも生き方だけは

かっこよくいたいから