WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

10年後に

 

わかりますか?

14歳の俺です

変わりはないですか?

そもそも、生きているかわかりませんね

 

やりたいこと、見つかりました?

俺は今、やりたいことがわかりません

リンと一緒に歩いて

あの子の夢を叶える

それはとりあえずやりたいこと、ですが

リンは言うんですよね

『あんたがやりたいことはなんなの?』

って

支えたいってだけではダメみたいです

難しいですね

一緒に歩けてますか?

それとも、別々な道を進んでいますか?

きっと、どちらでも俺はあの子を忘れたり見捨てたりしないんでしょうけど

あの子は笑っているでしょうか

泣いてないですか

あなたの時代になって

あの子がなりふり構わず笑っていられれば

俺も幸せです

 

 

返事を『待ってます』

そして、俺が行く日を『待っていてください』