WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

いつか忘れるとしても

『誰かの笑顔を作りたい』

あの子の夢を覚えている

正直に

真っ直ぐに見たあの子の目

眩しすぎて

『お前はどうしたい?』

そう聞かれている気がして

思わず目を逸らしたことも

 

やりたいことなんてなかった

流されるままに生きてきた

なりたいものもなかった

子供の頃から自分に希望を持てなかった

大人になって

やりたいことが出来た

なりたいものも何となく見つけた

 

でもまだ足りない

まだ出来てないことが多すぎる

もっと

更に遠くへ

 

このままじゃ誰の記憶にも残らない

いつか忘れられて

本当の意味で死ぬんだとしても

少しでも長く誰かの記憶に残りたい

誰かの記憶で生きたい

そのためにはまだまだ足りない

 

俺がここにいた証を残して

もしまた人間として生まれ変わって

その時はもう覚えてないだろうけど

その時の俺が憧れるような

そんな俺でありたいから

 

立ち止まれない