WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

いつかの明日にやりたいこと

 

夢を叶えた仲間たちと笑って酒を飲みたい

その時は、俺もやりたいことをある程度やって

充実した毎日を送って

思い描いた未来にたどり着いてるといいな

 

まだ顔も知らない

声しか知らないネットだけの付き合いの人

そんな人も

俺より俺の事気にして

心配して

信頼してくれてるなら

俺にとっては仲間だ

血の繋がりすら超えられそうな

そんな仲間に

 

夢を叶えた仲間たちを見て

もしその時俺に恋人や子供が居たなら

教えてやりたい

『あれは俺の家族みたいに大事な仲間だよ』って

 

お互い輝いていよう

高めあってさ

自慢しあっていこう

 

いつか来るその日に

笑って終わるために