WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

 

7年前は見えていた星も

街の灯りで見えなくなった

10年前はあったはずの繋がりも

夜の闇に消えていった

 

眠れない夜が増えた

足取りが重くなった

夜の闇が支えを奪っていく

そして俺は独りになる

 

そんなことはわかってる

隣に立ってくれた人も

一緒に戦ってくれた仲間も

いつしか居なくなり

独りになる時が必ず来る

 

わかっているからこそ

それまでの出会いも

別れも

俺にとっては、大切なんだ

 

いつか、掲げた正義も

虚勢で出来た騎士の鎧もなくなり

本当に独りになった時

その出会いと別れが

俺を夜の闇から守ってくれるから

戦う力になるから

だから何も怖くない

 

はずなのに、やっぱり、怖いんだな、まだ俺は