WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

10年前へ

 

『待ってた』

そして『待たせてごめん』

10年前の俺に、君に

10年越しの答えを出すよ

リンは、もういない

知らなくてもいいような、悪意のある言葉で、死を選んでしまった

お前は、後悔すると思う

守れなかったと

支えられなかったと

喪った痛みは、幻肢痛のように残り続けるだろう

でも、いないわけじゃないんだ

見えないけど、確かにそばにいる

一緒に歩いている

ここにいるんだ

 

やりたいこと?んなもん、決まってんだろ

楽しいと思えることをやればいい

お前の道を進め

そこで笑えれば、きっとあいつも笑ってるさ

 

あいつの分まで楽しもうぜ?

退屈な人生、見せらんねぇだろ?

かっこいい男にはならなくていい

けど、生き方くらいはかっこよくありたいよな

 

不安ばかりかもしれないけど、それが人生なんだし

割り切って楽しめよ

明日は前にしか、ないんだからさ