WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

俺の言葉

 

Twitterでもここでも、言いたいことを言っている

別に『いいことを言っている』つもりはねぇ

ただ、言いたいことを言ってるだけ

アラサーにもなって青臭いことばかりを言っているだけのクソ野郎だよ

わかってんだよ

 

かっこいい見た目で、かっこいいこと言ってるヤツらなんて山ほどいるよ

頭が良くて、もっと確かなことを言ってる奴らもいっぱいいるだろうよ

 

でも、俺が言うから

俺みたいな色んなものに押しつぶされて虫みたいに這いずり回った俺が言うからどっかに意味を持つんじゃないかと信じているから、発するこの言葉

 

どこかに響け