WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

『反抗声明』

 

見る前に少し注意点

常日頃からこのことに関してはだいぶ怒っているため、ちょっとやんちゃしてた頃の俺に戻っちゃって、荒いこと言ってるかもしれないです(´◦ω◦`)

 

妥協?

現状維持?

勝てる戦いしかしない?

戦わなきゃ負けることは無い?

そんなことしか言えねぇ奴に用はねぇ

真っ向から否定してやる

 

何でもかんでも妥協しかしねぇ奴に、1つも真っ直ぐ成し遂げたいものがないやつに誰がついて行くんだよ

 

今のまま生きて行っても、成長しねぇ

そこでどん詰まりだよ

 

勝てる戦いしか出来ねぇ奴が一番の負け犬だよ

 

戦わなきゃ勝つことも出来ねぇだろうが

やる気ねぇやつが俺の道に立つな邪魔だ

 

どいつもこいつもぬるい生き方しやがって

ヘラヘラして生きてんじゃねぇよ

綺麗な言葉ばっか並べて

人の生き方を笑いながら

馴れ合うだけの関係性で

適当に生きてやがる

『リスクマネジメントしっかりしてて、こだわり持ってかっこいいですねー』ってか?

馬鹿じゃねぇのか

 

人の頑張り見て、俺もやってやるって思わねぇ人生の何が楽しいのか教えてみろよ

挑戦のねぇ人生に何の意味があるのか教えてみろよ

かっこよくもなんともねぇよ

だせぇだせぇ

反吐が出る

 

あと、『女ヤり捨てた』とか

『レイプした』とか

『盗撮』、『痴漢』?

ふざけたことしてんじゃねぇよ

『性欲は動物の本能なので抑えることができません』とか言ってんじゃねぇよ

ここは秩序ある人間社会だ

確かに俺も、意図せず女の子を傷つけてしまったことはあるよ

でもお前らのそれとは明確に違うからな

 

今日ここに出すのは、そういう奴らに対する『反抗声明』

俺はそう言った奴らに真っ向から対立して、否定して生きてやる

たとえ世の中の男全てがそういう奴らだけになったとしても、俺は最後まで反抗し続ける

好感度とかクソ喰らえ

一人残らず

かかってこい