WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

初恋を覚えている

あの気持ちを、まだ覚えている

 

手を繋いだ時の温度を覚えている

 

内容のない会話で笑ったあなたの顔を覚えている

 

夢を嬉しそうに、そして悲しそうに話していた時の顔を覚えている

 

あなたの下手くそな歌が好きだった

 

怒った顔も

笑った顔も

泣いてる顔も

照れてる顔も

寝顔も

声も

全部覚えている

 

亡くした悲しみは忘れはしない

一緒にやるはずだったことも忘れない

あなたの夢も忘れない

別れすら言えてないことも、忘れない

 

永遠じゃなくてよかった

一緒の学校じゃなくても

居てくれるだけで

よかったんだよ?

 

 

あなたは、覚えていますか?

一緒に叫んだあの日を

届いていますか?

いつまでも呼び続けているこの声が

 

あの日見た星を

覚えていますか?