WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

嫌悪

他人の名前

匿名

他人の顔

仮面を被らなきゃ何にも出来ねぇ腐りきった連中が

この世の中には結構居て

それを見て見ぬふりするやつも

一緒になって騒いでるやつも

視界に入るその全てを排除したいけど

潰しても潰しても湧いてくるから正直ゴキブリだと思ってる

 

個人のチャット欄とかプライベート性があるものを勝手に晒しあげて悦に浸る

暴言がコミュニケーションだと思い込んだ

人付き合いの距離感すらわからないガキも虫唾が走る

 

金と自分のことしか考えらんねぇやつなんかもう生きてる価値すらねぇ

 

そして何より一番嫌いなのは

なにも出来ねぇ

なにもしねぇくせに

それらしい事言って

優しいだの

いい人だの言われてる

自分自身