WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

嫌い

 

自由や平等と言う奴らが嫌い

それがないこの世の中で

それを必要としている人々を嘲笑い、ちらつかせ、陥れる奴らが嫌いだ

 

自己犠牲が嫌い

お前自身を犠牲に仮に誰かが幸せになったとして、その人がそれを知ってさらに苦しむだけ

自分すら助けられないやつに何が出来る?

そんなことすらわからない奴らが嫌いだ

 

自殺をする奴が嫌い

勝手に1人で死んでんじゃねぇ

もし死にたいなら、俺を殺してからにしな

ここを通りたかったら、俺を倒してから行きな!みたいな

気持ちはわかるが、残されるほうの身にもなってくれ