WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

 

子供の頃から、身近だった歌や音楽

今は趣味で続けているけど

『いつまでやるの?』

と言われたことがある

確かに、プロならある程度大きな目標を立てて、そこに向けて打ち込む

でも、俺は?

マチュアにもなれず

ただの趣味

言うほど上手くもない

こんな程度の俺が、どこまで行くのか

 

わからない

いや、ここが限界なのはわかっている

だから、せめて

この声が枯れるまで

枯れて果てるまで

例え、誰もが歌うことをやめたとしても

歌い続けてみよう

俺にはこれしかないから