WENさんのblog

Twitterでは伝えきれないことを書きます。閲覧は自己責任でお願いします。

過去の自分の「好き」

過去の自分は、とても酷いやつだ。

人の好意を断れないやつだった。

好きと言われれば、答えてしまう、二股三股なんて当たり前みたいな、そんなクソみたいな人間だった。

誰かに嫌われるのが嫌だった。

きっと誰でもよかったんだと思う。

また今度書くと思うが、失ったものが大きすぎて、耐えられなかったから、こうなった。

もっと昔ならできたこと。でも出来なくなっていた。

 

大人になって、断ることの大切さを学んだ。

当たり前のことなのに、忘れていたんだ。

心に余裕が無いと、勘違いをしてしまう。

どうか、みんなは自分を見失わないで・・・。